lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

サンタクラリータダイエット

今日も元気に合間をぬってドラマをみています、

訪問ありがとうございます。

 

とりあえず観ようとマイリストにいれてあったドラマ

サンタクラリータダイエット

1話、2話を視聴。

 

ドラマのシリーズ物に手を出したくない!!

 

消化できてない作品がおおすぎる!!と思いつつ

みたんですよ。

 

普通の家族。

ある日母が激しく吐く。

心臓がとまっているのに、超元気!

 

或ることをのぞいては。

 

ママは肉を欲してしまう。

それも人間の。

 

鳥とか代用しようとするけど、気持ち悪そう。

 

家族総出で人肉のもとかくし!

 

娘の友だちまでかりだされ、巻き込まれていく。

 

モダンファミリーのゴタゴタ具合も、楽しいし。

夏もいそがしい。

 

アンブレラアカデミーの新シーズンの配信も迫っているので、

そちらもレポートしたいです。