lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

ビニールの城

唐組の公演『ビニールの城』@新宿花園神社

 

花園神社へは、通ったことはあるが、参拝したことはなかったのでお参りも

 

済ませました。

 

男女の恋だけではない物語、

 

世界に一瞬で引き込まれました。

 

 

野外のテントで公演を行うという劇団で、

 

自分も体験してみて一度は観に行ったら楽しいんじゃないかな?

 

と人に勧めてみたくなりました。

 

機会があれば。

今度、といってるうちに行けなくなるのが人生ですから。

 

観て後悔はしないはず、とだけ。

 

屋内の劇場では観られないであろう舞台演出

 

オンライン配信では、味わえない感動。

エネルギー。

 

次回は秋頃に公演予定があるそうなので、

 

演劇しらんという方こそ、触れたときの興奮は凄いと思います。