lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実験的番組 蓋

書かねばと思いつつ。 録画を観ても分からず、記事にしてみます。 テレビ東京で深夜始まった実験的番組、蓋。 事前に得た情報はそれだけだった。 ハイパーハードボイルドグルメリポートが好きなので、 上出さん経由で、この新番組を知る。 まずは録画だ。 い…

セックスエディケーション【待ちに待ったシーズン3】

ついに!待ちこがれていたメイヴたちが帰ってきました!! 待ってたよ! セックスエディケーション新シーズン H&Mでアパレルコラボもやっていますね。 パーカーとか売ってるのでほしいな。 前シーズンでメイヴの母はパトカーで去って行きましたし、 留守電も…

A.I〜2001年制作〜

最後までみていないヒット作をみてみた。 途中まではみていて、あそこで終わりだとおもっていたら ちゃんと続いていて、きちんと最後まで鑑賞。 ロボットが活躍する時代、家事子守り、人間の癒し。 男の子のロボットがある家族のもとへ行き、そこで本当の家…

ミッドサマー【祝ネットフリックス解禁】

祝祭がはじまる。 いよいよネットフリックスにアリアスター監督のミッドサマーが配信されました。 さっそく一度観てみました。 劇場で観ているのでお話の流れは知っているのですが 淡々と時間がすぎていく いろんなことがあったけど わたしはげんきです。 と…