lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

セックスエディケーション【待ちに待ったシーズン3】

ついに!待ちこがれていたメイヴたちが帰ってきました!!

 

待ってたよ!

 

セックスエディケーション新シーズン

 

H&Mでアパレルコラボもやっていますね。

 

パーカーとか売ってるのでほしいな。

 

前シーズンでメイヴの母はパトカーで去って行きましたし、

 

留守電もね!!消されちゃうし!!

 

続きはやく!!!

 

そのつづきをひたすら観ていました。

校長退任後。新学年ということで。

 

バレあり

 

新校長

 

 

すげー嫌い!!

 

 

校則のなかったムーアデール高校に規律を作り、

守るようにと。

 

ピアスが

 

髪の色がだめと言う。

 

自分も校則のない高校の出身ですが、荒れることもそこまでなく

 

派手髪してた子は推薦で大学進学をしてたし。

 

髪やアクセサリーが多いことと、成績は無関係だと思います。

 

メイヴ並みにピアスしてた人もいたし

口ピアスとか普通にいましたよ。

 

授業は真面目に聞くし、勉強する。

 

ドラマ内では、規律で生徒たちが追い込まれます。

 

私のすきなキャラも、悲しい思いをしてました。

 

今シーズンでは、あの追い出された校長の子供時代に触れます。

 

なんとなく分かってたけど、周囲に対して厳しい人って、

 

そう親から育てられそれしか知らず、

 

厳しいことが普通だとおもって大人になってしまった人です。

でもやっちゃいけないことはあるけど。

 

自分の家が安心できなかったから、また同じ環境を創りだしてしまう。

 

堪え兼ねた家族、は限界を感じてはなれていく。

 

失ってはじめて、自身の根っこと向き合う。

 

言われてみれば、常に怒りっぽくて他者をコントロールしようとして、

 

コントロールできないとなると、怒鳴り散らす。

 

まんまアダルトチルドレンの典型じゃんww

 

また別記事で書いてみようと思います。