lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

ミッドサマー【祝ネットフリックス解禁】

祝祭がはじまる。

 

 

 

いよいよネットフリックスにアリアスター監督のミッドサマーが配信されました。

 

 

さっそく一度観てみました。

 

 

劇場で観ているのでお話の流れは知っているのですが

 

淡々と時間がすぎていく

 

 

いろんなことがあったけど

 

わたしはげんきです。

 

 

という感じでしょうかw

 

身体にダメージがくる描写が割とあるので、苦手な人は

 

そこの場面だけさけて、と言いたいところだけど

 

フラッシュバックのように急にバン!!!って来るから

 

さけようがないですね。

 

自分は落ち込んでいるときに、暗い映画を観たくなるタイプなので、

 

こういう系統は大歓迎です!

 

ダンサーインザダークも何度もみています。

 

ただ流してみていたい時があるんですよ。

 

あー、いま辛い!って時こそ、暗い作品に浸りたい。

 

向き不向きの別れる作品なのでご注意を。