lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

シックスセンス

洋画よりですが、シックスセンス(1999年)を見ました。

おっちゃんと少年のお話。

マルコム先生と少年コール

お化けの描写が、想像していたおばけで満足しました

 

理想のおばけっていますよね。

顔色は悪くて、とにかく血色がわるい。

登場時は、死んだ時の姿。

 

 

物語の終盤まで引っ張られる構成はすきです。

来月から映画館が開くのかな。

 

出来れば映画館へ行きたいけど慎重になりますね。

 

作品の事を調べると、公開されてから、結構な年月が経っていて、

ちゃんと見たのは相当あとなのがわかりました。

 

いま追っているホラー作品は死霊館シリーズでしたがやや脱落気味

 

シリーズ物向いてないのです。

 

 

 

 


映画レビューランキング