lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

ブックオブヘンリー

深夜まで映画をみて、またまた寝不足です。

 

キッズ映画にジャンルわけされていたので

【ブックオブヘンリー】をみました。

爽快な感じの映画かな、と思ってみはじめたら

 

ええ。

とある意味期待を裏切られて、

リアルを見せられている時間でしたが、最後はよかったです。

 

以降ネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公のヘンリーが居なくなるのがはやくて、

その後は残された家族の鬱々加減がつたわってきます。

 

ママはお弁当を全部お菓子にしちゃう切れっぷり!!!

 

相談機関があまり親身になってくれないくだりに共感しました。

 

自分も似たような目にあったので、機関が必ず味方になってくれるわけではないんだ、

ならどうしたらいいんだ!!と切れ散らかしたことがあります。

 

 


映画レビューランキング