lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

FはFamilyのF

ネットフリックスでファミリーのFのシーズン4の配信がきていました。

 

2日ほどかけて完走

 

ブラックよりのファミリーコメディアニメです。

空港に勤める、パイロットになりたかった主、

その妻スー(プラスターウエアーとかいうタッパーを売る仕事をしたり、自作の発明品を売りつけたりアクティブ)

マルチみたいなタッパーwwだと思ったら本当にそういう系あるんですね!!!

 

三人の子供、ケビン

ビル、モーリーン

そしてスーのお腹にいる赤ちゃん

この家族、めっちゃ口が悪い

 

 そこがいい!

 

ケビンは怪しいものを吸引したり、彼女がほしくて音楽をやったり。

落第したり。

 

シーズン通してビビリのビル

悪ガキに、いじめられて泣く!

親友?にサイコパスの男の子が居ます。

 

モーリーンは賢い女の子

仮装でミスターになったり、テストで百点取ったり

パパから「お姫様」と呼ばれています。

 

こんな家族がもめたり

喧嘩したりするアニメです。

 

おもしろいです。

 

今回のシーズン4では、こどもたちのある変化に驚きつつ

 

ちょっぴりわかるかも。なんて思いながら見ていました。

 

是非トラブル続きの一家に会いにいってください。

 

お気に入りの回は選べないのですが、あこがれのホームレスジョジョに会いにいく回が、すきです。

 

テレビでみていた、キャラクターに会えていろいろ、すったもんだするんです。

 

 

 

 


人気ブログランキング