lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

ストレンジャーシングス(商品編)

ネットフリックスで、配信がはじまってすぐに見た

ストレンジャーシングス

 

超能力

80年代

自転車

無線

ゴーストバスターズ

サイモン&ガーファンクル

と好きがつまったドラマ。

映画で言うとグーニーズの世界が好きな人はたぶん好きだろうなというドラマ。

 

久しぶりにヴィレヴァンとかレゴに行くと、グッズがいろいろ。

 

 popファンコ?シリーズのお人形とか。

 主要キャラは揃っていましたが、エルのモールへいったときの服とか

 マックスはありませんでした。

  続いてかの有名なLEGOショップへ。

 

売ってるのも知っていますよ?

ストレンジャーシングスのLEGO

ほしいよね。

 

お値段もね。

 

三万円!!

 

商品を眺めるのはタダですから。

存分に目に焼き付けてきました。

 

その真下にこれまた、ドはまりしたフレンズ、のレゴが。

 

こちらは一万くらいで購入が出来ます。

 

置くスペースも厳しいので見送りです。

 

もっと気軽に海外ドラマのグッズが買いたいです。

 

ネットで輸入。

それ専門の通販業者も過去何度か検索し、

hpをみていたのですが。

 

まあ、それなりにしますよね。

 

以前、デクスターというドラマのグッズがほしくて 徘徊していた時期があります。

 

あのドラマは面白いです。

 

ファイナルシーズンのラストは良い方向にとらえたいですね。

 

グッズ、というと最近HandMにシャツが売っていますね。

店頭にいくとあのエリアから、お目当てのシャツを探すのは疲れます。

 

つい、忘れてしまう。

リック&モーティの服が売っているらしいのですが、今回はみつけられませんでした。

 

内気なので、店員さんにきくと言う行為ができずに居ます。

 

ゼニガメのスニーカーをみつけたので良しです。