lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

10月ネットフリックス

ご無沙汰しております。

 

所用でブログとドラマを鑑賞する余裕がなくてお留守でした。

 

THIS isUS

 

シーズン3まで全巻借りて制覇していたら、

 

ジャックのあの場面でメンタルを削られ、

 

先を!!!

 

未来をみせておくれ!!!!

 

と気付いたらレンタル店で出ている巻を一気に借りて

ひたすらみる廃人になっていました。

 

 

キャンペーン中で二週間が通常の値段で借りることができるので、

 

つい調子にのって かりていました。

 

徐々にネトフリにもどってきています。

いまは、アニメの『そんな感じ』というブラックよりのコメディをみたり

 

字幕より吹き替えがいいのでリック&モーティー

 

新しい作品だと、『ラチェッド』というドラマをみてます。

ある兄妹のお話、弟が連続殺人を犯し、弟を守るため、姉は看護士として

収容される病院で働くことに。

 

1話は彼女が病院で職を得て、力になり、採用されるのですが。

 

こう、ねーちゃんつよい!!!

 

ってなる。

 

劇中の衣装やインテリアの色使いが好みです。

 

看護士の青、カーペットの赤。

酒に溺れる医師。

医師を、病院を操ろうとするねえちゃん。

あー。モダンファミリーとそんな感じと、ママが恋に落ちるまで。

 

吹き替えこないですかね????

 

コメディは吹き替えでみたいよー!!!

 

エノーラホームズは少しずつみています。

古き良き、女性らしさ!!をおしつけられそうになる、ミリーが

しんどくて(もちろん彼女は屈しないんだけど)

ためらってしまった。