lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

シェイムレス 俺たちに恥はない

また、懲りずに呪怨二周目をみていたり、

あいまにマイリストに入れていた、

シェイムレスを見ました。

 

青空の下で、というドラマにベースは少し似ていて

 

家族もの。

兄妹で乗り越える!的なテーマが共通しているので、視聴。

 

これリメイク作品なんですね。

 

みんなキャラがたっていて良いです。

 

コメディタッチなんだけど、長女の苦悩も描かれていて

 

家族という一件出口のない状況を

生き抜く姿。

 

ゆっくり見ていこうと思います。

 

新しいドラマより、またブレイキングバッドをみていて、

こちらもつい連続して何話も再生してしまい、

 

他のドラマが消化できていません。

 

だってジェシーが引っ越してからの展開面白いじゃない??

 

マイペースにここに記録していきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

gleeサンタナに心配なニュースが。