lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

世にも奇妙な物語2020夏

          毎年の楽しみである

     世にも奇妙な物語

 

       夏のスペシャルが2020,7/11に放送されました。

 

幾つかのお話がストーリテラーのタモリさんの語りにとともに展開されるドラマです。

 

今回は、広瀬アリスさんの

  • 【しみ】

 

  • 燃えない親父
  • 3つの願い
  • 配信者  

 の四つ。

 

しみ、は人の怖さが出ていて、今回放送されたなかでは

好きな系統かも。

 

実はあまり、これは!!!と思う作品がなかったのが正直な所。

 

なんかハマれなかった夏編。

 

決してつまらないわけじゃない。

 

しみ。は諸橋隼人さん脚本。

 

この方、秋に放送された

【恋の記憶、止まらないで】

を担当された方!!!

 

これ久々に面白かったお話でした!!!

 

トリハダの役者さんもでてたし。

 

秋のスペシャルも撮影済みらしいので、

まだ愉しみは続きそうです。