lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

フォーリングダウン(午後ロー)

午後ローを録画でみていて、だいたいがなんとなくのながら見(失礼)

 

内容は分かるけど、タイトルが思い出せない作品を減らすために、

 

このブログを始めました。

 

そう、こんな今日のためにです。

 

『フォーリングダウン』は二度目、三度目くらいの視聴。

 

離婚をした男が、夏の暑さや出逢う人にイライラしながら

かつての我が家を目指すロードムービー?です。

 

道中、ピストルをパーンとやったり、コーラを買ったり

 

差別主義者を成敗したり、冒険要素もある映画です。

 

一度目で、内容を覚えて、でもタイトルわからない!!

 

とタイトル迷子になった作品。

 

こうしてブログに遺したいと思います。

 

今後の楽しみは、やはり世にも奇妙な物語です。

 

過去作は、永作さんの出るオムニバスがはずれ無しにこわくて好きです。

 

ゲームの、井ノ原君がでてる、紙を引いて書いてあることを、

実行するという単純なゲームですが、

 

 

シンプルだけど、本当にこわい!!!

 

生きてる人間が怖いつながりでブログをまとめたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

ゆるーく記録として書いて行きますので、よろしくお願いします。