lapin666’s blog

海外ドラマと映画

https://blog.with2.net/link/?2040191

全裸監督

待ちに待った、お待ちしすぎていたのかもしれません。

 

全裸監督シーズン2の配信来ましたね。

 

深夜に1話みて眠る予定が続けてみて、寝不足でした。

 

完走しました、無事に。

 

実話ベースなので、改変は少しあるのかな。

 

村西さんがテレビにでていたころ、子供だったので記憶がないのが残念です。

 

当時、バラエティーに進出してきた空気感を知っていてドラマをみるのと、

ただ文字の情報としての知識では、やはり感じ方が違うと思います。

 

黒木さんのでてた朝まで生テレビだって、子供だったので、

 

寝てしまっていましたよ!!!

 

悔しいけど、年齢上しかたない。

 

ドラマの展開としては、リリーフランキーさんと村西側の追いかけっこ加速版、

 

会社として経営のお話、新しいものに手を出すバイタリティと逆に危うさを感じる、

村西チーム、暴走する村西と不穏になりつつも、ついていこうとする川田、トシ、三田村さん。

 

川田さんの登場にテンションあがりました!!!

 

あんなかっこいい。美味しい登場のしかたないですよ!!!

 

今後語り継がれる迷シーンでしょう。

 

ここの場面だけでもおすすすめします。